6月17日

KITASHIRAKAWA_Chiyuri_80x100x8_01_Futu明日あしたは、新棋戦しんきせん発表はっぴょうだぜ☆!
ちきれないぜ☆!」

新棋戦
http://ex.nicovideo.jp/denou/

KIFUWARABE_80x100x8ほか将棋しょうぎ大会たいかいなにちがうんだぜ☆?」

KITASHIRAKAWA_Chiyuri_80x100x8_01_Futu優勝者ゆうしょうしゃは、電王でんおう とたたかうんだぜ☆!」

KIFUWARABE_80x100x8なにそれ☆?」

KITASHIRAKAWA_Chiyuri_80x100x8_01_Futu将棋しょうぎコンピューターがたたか大会たいかいの1つ、

電王でんおうトーナメント でがった、最強さいきょう将棋しょうぎソフトだぜ☆」

KIFUWARABE_80x100x8なんでそんなもんとたたかうんだぜ☆?」

KITASHIRAKAWA_Chiyuri_80x100x8_01_Futu将棋しょうぎ普及ふきゅうだな☆

人間にんげんきずいてきた常識じょうしきと、 コンピューターだから可能かのうになる突飛とっぴうごきをかいわせて、
『なんだこりゃ』というたたかいのとびらひらき 解説かいせつ予測よそくできる人類じんるいがいない未知みち領域りょういきび、
丸1にちつぶしてさわいで 夜遅よるおそくまでねむれず つぎ 寝不足ねぶそくになる イベントだな☆」

KIFUWARABE_80x100x8「それは将棋しょうぎ普及ふきゅうえるのかなんだぜ☆ww」

KITASHIRAKAWA_Chiyuri_80x100x8_01_Futu将棋しょうぎの 人間にんげんVSコンピューターは これといって いいルールが
つかっておらず 手探てさぐ状態じょうたいで 専門家せんもんかがいないことをいことに
しろーと が、 将棋しょうぎのプロ にじって 『将棋しょうぎとは…… 人間にんげんとは……』 とか
かったように 上段じょうだんからしゃべれる チャンスタイムだぜ☆wwww

このビッグウェーブにって ビール片手かたてに 放題言ほうだいいうんだぜ☆wwwwwwwww」

KIFUWARABE_80x100x8さわぎたいから
ちきれないとっていたのかなんだぜ☆wwwwwww」

KITASHIRAKAWA_Chiyuri_80x100x8_01_Futu普及ふきゅうだろ☆wwwwww

かったようにしゃべるのに使つかえる はなしのたね
ぽんぽん ばしていく予定よていだぜ☆wwwww」

 


東方Projectとうほうプロジェクト上海シャンハイアリス幻楽団様げんがくだんさま著作物ちょさくぶつです。KITASHIRAKAWA_Chiyuri_80x100x8_01_Futuwwwww☆(Toho Project Fanmade.)

はてなブックマーク - 6月17日
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Buzz This
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Digg
Share on Facebook
Share on reddit
Share on LinkedIn
Share on StumbleUpon
Share on GREE
email this
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です